
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
R @ 210.129.145.17 on 97/10/08 06:01:38
In Reply to: ゲームのセーブデータを改造して遊ぶ
posted by R @ 210.129.145.17 on 97/10/08 05:57:21
ウィンドウズの「ケーブル接続」などをたち上げて、
片方のマシンでゲームを起動し、
もう片方のマシンでバイナリエディタ(SFXがオススメ)をたち上げれば、
セーブデータの改造にとても便利です。
(2種を目指す人間なら、16進法ぐらいはわかりますよね?
86系なので、バイトの並びが逆になってることもわかりますよね?)
別にLANでもいいんだけど。
ケーブル接続なら2000円でおつりが来るから。

|