Re: 駄目でした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka95.try-net.or.jp on 97/10/06 07:03:57

In Reply to: Re: でわ...。

posted by R-N @ ppp02060.omiya.alles.or.jp on 97/10/06 06:17:47


> > > 「オプション」→「詳細設定」にある「インターネット一時ファイル」で設定されている使用するディスク容量がいっぱいになっているとか?
> > > とりあえず「詳細設定」がどうなってる?
> > インターネット一時ファイルの設定は、新しいバージョンの確認がIEを起動するごとに確認で、使用するディスク領域が3%になっていました。フォルダを空にして、ディスク領域を50%にしてみましたが変化はないようです。
>
> 「ページを表示する毎に確認」にしても駄目かな?
> 駄目だったら...、どうしよう(苦笑)。
> 一時ファイルを全部消してみる...かなぁ...。