Re: なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na19.cnet-na.ne.jp on 97/10/05 23:09:46

In Reply to: Re: げっ!すげえ!

posted by ZAKK @ ppp007.mediawars.or.jp on 97/10/05 22:29:29

レスどうもです。

> > あのーこれってRACRallyの仲間(笑)ですか?
> > すいません無知で(泣)
>
> Screamer2のことです。
> CD-ROMパラダイスで3800円で買ったんですが、難しくて全然やってないです。

3800円!安い!買おう!難しいってことはシミュレーター寄りですね
ふふふふふ、たのしみだ.

> > でもT2使ってRACをいまだにやってます。
> > やっぱ長距離がないとラリーって気がしないねー
>
> 僕はIRCの方にはまってます。
> 今度は長距離コースと周回制のがあります。
> RACは10分以上のコースもありましたね。
> そのコース走る前には「よし、やるぞ」って気合入れてからやってました。(笑)

IRCはまだ買ってません、RACが極まってないもんで(泣)。
でも欲しい・・・。
これも欲しい・・・。
金が・・・・・。