Re:あら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm87.niji.or.jp on 97/10/03 00:19:04

In Reply to: Re: 暇だったので・・・・

posted by ともくんのパパ @ h199.p058.iij4u.or.jp on 97/10/03 00:07:06

> 判りません(爆)

いやん。

> 勘!!ですがIntel P55C Pentium With MMXのような気がします(^^;;
> P55Cって型番ですよね?だから先にくるかなと?思いました(笑)

ん〜そもそも「P55C」という型番の中にどこまで含まれるのかもわからないん
ですよね(Pentiumとか)。分かれば(理解できれば)良いという人もいますが
気になって・・・雑誌とか見ても様々だし。これだ!と言うのが聞きたい。

> んで、おひさLittleさん、忙しいみたいですね〜B.Nにまた来て下さいよ〜
> GILはLV45になりました^^

あら僕は結構行ってるんですよ、ここ一ヶ月ぐらい。JPN1〜10ぐらいまでを
うろうろして潜ってます。名前は"world"ではないのですがね・・・くくっ(^^;