なんで、あやまるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama159.biwa.or.jp on 97/10/02 23:48:45

In Reply to: Re: なんか、かたみせまいんであやまります

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.67 on 97/10/02 21:47:11


> > 上にもかいたのですがなんか難ぐせというようにとられたみたいなんでそのことはあやまります。
> ただ、これも上にも書いたのですが、私はmmxじゃないから文句をいったのではありません。
> 別にそれは開発の問題もありますしそんなことはわかります。
> しかし、それならそうといってくださいよお(ただでさえ雑誌はあおりたてるのだから)
> 私もだけどバーチャロンがすごすぎたんで、もしかしたら背景を含めて完全再現か(わたしはゲーセンで10万は使ったと思う<もう、これ以来ほとんどゲーセンにいかなくなりましたが>)とめちゃくちゃ期待していたんですよお。
> そりゃ、コリージョンが完璧ならいいと言う人はいるだろうけど、
> だから書いたんですよお。

ごめん!誤解されるような書き方だったかな?
上のレスはセガの方の書き込みに対しての疑問だったんです。
僕もVF2の製品版を買ったものとして、MMXコードが使用されて
なかったことにたいしては、だまされたような気分になってます。
NiftyでVTune使って解析したひとの書き込みがあったのだけど、
やっぱり、MMXコードは使用されてなかったみたい。
これは、僕のかってな見方だけど、MMX対応は間に合わなかった
んじゃないだろうか?
もし、そうならパッチ配布してくれると思う。