Re: 前のページのK6の話についてふと思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.59 on 97/10/02 22:07:43

In Reply to: 前のページのK6の話についてふと思ったこと

posted by shinobe @ tottori-030.seikyou.ne.jp on 97/10/02 21:47:56


>雑誌にはそう書いてありましたが、基本的には同レベルだと思います。(バーチャロンをみて<これしかないから>)
それ以上に他のハード内容がかかってくると思われます。
98V200のデモでは32メガではゲームになっていなかったがうちのK6は32メガでV200の64メガとおなじくらい(お持ちの方すみません)快適だった。
結論としてはCPUはたいして変わらんのちゃうで、他の器機の影響をうけまんねんということです。(何弁かな’O’)