FS98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘロポン君 @ ppp154.yo.rim.or.jp on 97/10/02 20:32:41

今日、用事でTZONEに寄ったらデモと共に置いてあったから
買ってきちまっただ。

内容はやはりD3D対応が目玉で、後はヘリの追加と
フライトモデルの精度アップが中心のよう(まだあんまりよく見てない)。
あとフォースフィードバックにも対応やね。FFB付きならマジで軽飛行機の訓練に使えそう。
さすがによく動くけど、これはできればヘルベンダーやMTMの時期に出して欲しかったな。
マイクロソフトなら出来たはずでは。

ヘリの操作は激ムズだ。これはちょっと手に負えん。エレクトロニック・アーツののAH64Dやってて
ヘリ操縦(あれはFBWやけんどもね)は楽勝かと思ってたけども・・これは久々にやり応えありだ。

とにかくきれい。FS好きでなくても、D3Dいけるグラフィックカード持ってる人はデモ専用でも
買う価値あるかも。

でわ。