Re: SSのジョイスティクが使えるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/06 10:23:20

In Reply to: Re: SSのジョイスティクが使えるかも

posted by ともくんのパパ @ h068.p058.iij4u.or.jp on 97/10/04 00:21:19

> ふむ〜、SSのスティックはいいですね^^
> ところで、そこで質問ですが以前EDGEではSEGAの純正のパッド
> 又はスティックじゃないと動作保証は無しと書いてありました。
> で、HORIのジョイスティックを付けて見たところ見事に動作しませんでした(TT)
> 今度のもそうなんでしょうか?出来ればそっちのほうも動作してくれると助かるんですが・・・・

EDGEの場合はボードの仕様上、セガの純正、しかもパッドとデジタルスティックのみと
なっていましたが、今回のものは基本的に動作はするはずです。
ただし、保証となると、IOデータ様の方で何らかの範囲を制限するはずですので、
基本的には純正のみの保証となるかも知れません。
誠に曖昧で、申し訳有りませんが、IO様の方から正式な仕様/販売方法等が私どもに参りましたら
早速載せさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。