Re: そうなんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.53 on 97/10/04 08:56:47

In Reply to: Re: そうなんだけど・・・

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/03 19:37:08

> > >pen2は、300くらいまでは、かるく認識するやつもあるそうですよ(どこではんだんするんだろう)
> > もともと、300で出されるべきものもかなり混じってますし、大丈夫じゃないですかねえ.
>
> シリアルNoで判断するんですが、何番から何番までか正確に分からない
> 限りはオススメできないなぁ(笑)
 うちの266MHz版は、あっさり300MHz通ってしまいました(^^;
5月に買った、ファン無しの奴。いつも36〜40℃くらいらしいです(爆)

 でもこれ以上上げようと思うと外部クロック75MHz/83MHzの設定がある
マザーボードが要るので、現在予算組み中。
(×5.0の設定はCPUが対応してないらしく、133MHz(笑))

# 予備のマザーボードがあるわけじゃないのに、改造なんて出来んよ(^^;