Re: はへ〜(*_*



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 朧 @ p4ikb013.highway.or.jp on 97/10/04 04:34:04

In Reply to: Re: はへ〜(*_*

posted by いくぽん @ pasebo.nnettown.or.jp on 97/10/04 00:44:15

> > ほんとかどうか不明だけど
> > 10/3付の日経産業新聞によるとエヴァンゲリオンの映画が
> >  来年、98年の春休みに上映されるらしいです。
> >  今度は未公開シーンをいれた総集編らしいです。
> >
> > ほんとだったらうれしいけど、なぜなぜー
> > 金もうけ主義なんだー
>
> 春のREMIXバージョンじゃなくて、きちんとした総集編なんでしょうかね?
> それだったら見に行きたいな〜
> 未公開シーンって、噂のヤヲイシーンも入っていたりして(笑)
> 映画だったら、やりたいことやりそうだ・・・>監督
>
> −号外−
> EOEサントラCDのレビューのっけました。
> http://www.nnettown.or.jp/~akira/
> WhatsNewの案内を見て下さい。

昔にナディア劇場版とか言う ガイナックスが関係してない
映画があったような・・・・勿論、庵野も関係なし
どっちにしろ 私はEVAなんか、どうでもいいけど・・・・
「NHKの衛星でナディアを毎週見てる人より」