Re: ツールバーのことですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp03008.omiya.alles.or.jp on 97/10/04 02:42:58

In Reply to: ツールバーのことですけど・・・

posted by 初心者 @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/10/04 02:13:04

> MS−IME97のツールバーが表示されないんです。
> あった時にタスクバーにもどしてしまい、そのままでてこないんです。
> 普通、インジケータ領域の所に[あ]とか[A]とかが表示されますよね
> で、そこをダブルクリックするとまた表示されますよね。
> しかし、この「あ」とかの表示がないんです。
> どうしたらいいのかわかりません。
> 教えてください。
> ウインドウズ95です。

うーん、多分タスクバーの右の端のタスクトレイの中にペンの形したアイコンがあると思います。
それを左クリックすると「ツールバーを標示」ってのが出てくるのでそれをクリックでOKだと思います。

どうでしょう?