Re: でも、また 解決しないんだろうなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.52 on 97/10/03 23:23:04

In Reply to: Re声優どうすんでしょう?(^^;;)

posted by freeman @ omy12DS02.stm.mesh.ad.jp on 97/10/03 23:08:36


>
> > >>さっきは許してください、やっぱり、他のアプリ立ち上げながらやってるからかなあ(あまりに初歩的なミスで火がでそう)
> > >DESIRE(WIN95)で出ますねえ
> > しかも、完全oo禁で
> > サターンもってないんで、うれしいです
> > EVEよかったんですが、DESIREはどうでした。
>
> 98版を流用するのか、サターン版のを追加するのか、興味
> がありますね。

>>うーん サターンからじゃないですか。
ちなみに発売日は、制作快調らしいです(笑)。(まだ、決まってないともいう)。

一言
あの重たいルシッドモーションは止めて欲しいっと思う。
推奨程度じゃ 絶対まともにうごかないぞ。(Csの人は見てないとは思うけど)。