Re:一応書きましたが、出先なんで今わからないんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/10/03 17:53:12

In Reply to: パーツ構成教えて!

posted by BIO @ nagahama141.biwa.or.jp on 97/10/03 12:46:14


>
> >
> > >
> > > > 海外のページで、GLQUAKEベンチでK6PR200はPentium133
> > > より少し速い程度と書いてあった。
> > > >3DゲームはやっぱりPentiumが速そう。
> > > >わしはPentium133(75x2動作)から6x86MX200なんだが3Dゲームは最悪だ〜い。(QUAKEは前より遅くなった)
> >
> > >うちのK6はV.Oかなりはやいんですけど、なんでなんでしょう(ベンチでもK6 233よりかなりはやいし)だれか教えてくれます。
>
> 僕もつぎは、K6で自作しようと思ってます。
> 参考にしたいので、パーツの構成を教えて。

>>すいません 今出先なんで家にかえって調べてから書きます。
ちなみに価格とかもお知りになりたいですか(確実じゃないですけど)
後、大阪なんですがやすい店ももしよかったらお教えしますが。

追伸
>これだけじゃあまりに失礼なんでわかっていることだけ書きます。
・K6(200MHZ)ーー233MHZで起動

・VIRGEGX4MBーー8500円でした(運がよければまだTWOTOPに売っているかも)<Millemium2なんかもっている人であればいるわけないよなあ>

・CD(24倍速)ーーもしよければメーカー名お教えしますけど

・HDD(Quantam2GB)−−UltraATAで接続しています

・MOTHER(これが忘れた商品です)ーーなんといってもあやしい(K6の366MHZまで設定がのっている<しかも基本66MHzで<心の声・・・そんなん絶対でるかあ、しかもATとATXバージョンがどうみてもちょっと替えただけ>>

音源ーーたいしたもんじゃありません(なんて言ってもsoftwareシンセ<これで遅くならないのはなぜだろう、ま、使うプログラムが軽すぎるのかなあ>)

FDDー書く必要ないですよねえ(2モードだけど)

箱ーー中古(かなり後悔しました<新品と800円しかかわらないやんけ)

まあ、こんな感じです。
もし、これでいいのでしたら 、書きませんがどうでしょう。