IE4、入れました〜〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03055.chiba.alles.or.jp on 97/10/02 10:58:27

SEGA−BBSは、普段SS−NETオンリーなんですけど、
IE4の話題ならここだろ。ということで、初の書き込みです。

前回、Preview 1 だか Preview 2 を入れたときは、なぜか
「Windowsの終了」の中から「コンピューターの電源を切れる状態にする」が
消えてなくなり、電源を切れなくなるというとんでもない状態に陥ったのですが
今回はさすがに大丈夫なようです(笑)
(そのときはどうしても元に戻せず、仕方なくリカバリした(汗))

でも、デスクトップがブラウザみたいになるやつはなんかうざいので、
今回は「ブラウザのみ」のインストールです。

でもまぁ、とりあえずはこれで十分だなぁ・・・。

ところで「ブラウザのみ」「標準インストール」「完全インストール」
の違いって、なんなんでしょ??

この差を詳しく説明できる方、いらっしゃいます?
よかったらぜひ教えてください。

では。