Re: MMX200とMMX233(宣伝K6もいいよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.45 on 97/10/03 08:30:48

In Reply to: Re: MMX200とMMX233

posted by KOJI @ yokohama2-220.ap.plala.or.jp on 97/10/03 00:55:07


>
> >こんばんは。
> >皆さんの御意見をうかがいたいのですが、MMXペンティアムの>200と233の価格差は、性能差に見合うものだと思いますか?
> >(オーバークロックは考えない)
> >いろんな考え方を聞きたいです。
> 値段差ほどの性能差は、「絶対ない」と思います。
> しかも、来年夏までにはPentiumIIが主流になるのは
> 目にみえているので、無理して233MHz版を買うのは、
> 損だと思いますよ。
> Socket7でMMX性能超重視派なら
> 仕方がありませんが・・・・・・。

>わたしの体験はK6なので参考になるかわからいませんがだいたい200と233の差はバーチャ2で例えるならアーケードの設定で1/3frameができるかそれより少し遅いかの差です。
それならその分のお金をメモリーにつぎこんだほうがいいとおもいますよ。(オーバークロックもいいのに<まあ、壊れる可能性もあるけど、その前に認識しないから、多分?>)