Re: 別にいいのじゃないかな ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d038199.aif.or.jp on 97/10/02 00:35:11

In Reply to: IE4.0正式版になっても・・・

posted by コジロー @ cache.jwindow.net on 97/10/01 20:04:09

> まだ、「.LNK」ファイルで計算機が立ち上がるし、ファイルも作れる。恐い。
> ※ねすけはダウンロードしかできない。
>
> 参考になるサイト
> http://www.asahi-net.or.jp/~KI4S-NKMR/
> http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/
>
> 実際に試せるサイト
> http://www.cybersnot.com/iebug.html

出荷ほやほやのソフトウェア、それも Microsoft 製品を
即日、試す勇気のある人って、よほど知識が豊富で実力のある人か、
まったくの初心者というパターンが多いのでは?

実力のある人なら、あらかじめトラップの有無を確認し
何らかの対策をしてから Web の閲覧をするでしょうし、
初心者であれば、そもそもそういうクラックサイトの場所さえ
知らないでしょう :-)

わたしの知り合いのほとんどは、評価が固まってくるまで
様子見するそうですがね。