Re: バーチャファイター2英語版について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoshi_ph @ 1Cust252.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/10/01 21:04:21

In Reply to: バーチャファイター2英語版について

posted by ice99 @ foxglove.singnet.com.sg on 97/10/01 19:52:53

> バーチャファイター2英語版を買って日本語Win95にインストールしようとしましたが、CDをいれてもうんともすんともいいません。
> セガラリー英語版はインストール出来たのに...
>
> シンガポール在住で日本語のソフトが手に入りません。(はいりにくい)
>
> やっぱりだめですか?どなたかアドバイスください。

DirectX5をインストしてみてください。5は言語があるので、日本語をいれてくださいねー。それで駄目だったらハード(サウンド・グラフィックカード)を疑ったほうがいいと思います・・・

www.microsoft.com/japan/directXでいけたはずです(違ってたらごめんなさい)