Re: ちょっとお聞きしたいのですが、(Modem & HP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 07:52:31

In Reply to: ちょっとお聞きしたいのですが、(Modem & HP)

posted by R-N @ ppp02084.omiya.alles.or.jp on 97/10/01 07:29:09

> 前に私の DIABLO HPに来ていただいた方が「軽いですね」なんて言ってました。(皮肉かもしれないけど)
> 私自身がキャッシュを初期化していっても重いのに...。
>
> そこで私のHPを全部読み込んで「完了」になるまで大体何秒くらいかかったか教えてください。
> モデムの種類・速度とかも書いてくれると参考になります。
>
> どなたか協力してください。
> さらに仕様を変えずに軽くする方法があったら教えてください。
>
>
> <center>http://www.alles.or.jp/~nouveau/game/DIABLO/
> (IE4以上、NS3以上推奨)</center>

見てきました、
完了までの時間ですが大体10秒くらいで全部表示されました。
モデムというかTAはNECのATermIT55DSUで64Kbpsです。
十分軽いと思いますが?
こんなに画像をたくさん使ってるのにこの軽さなら十分速いと思いますよ。
結構、自分のHPっていうのは同じプロバで見に行った方が重い、ってことはよくありますから。

すみません、わかりにくい文章で(^^;