本当みたい !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp058.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/03 02:41:20

In Reply to: 本当ですか?

posted by カリウス @ fukuoka85.try-net.or.jp on 97/10/02 03:17:21



> アドバンスド大戦略が出るって本当ですか?2月だったらそ
>んなに遠い話ではないですね。PCオリジナルというとどういう
>のになるんでしょうか。詳しい情報を知っておられたら教えてく
>ださい。

ASCII DOS/V ISSUE 11月号 東京ショー特集、セガのタイトル
リリース予定として、

アドバンスド大戦略For Windows(仮)98年3月(2月は僕の勘違いでした、すいません^^;;)

と紹介されていました。コメントにはWindows完全オリジナル版
と書かれていました。

>あと、バーチャみたいなアクションゲームではないのだ
>からできるだけロースペックのPCでも遊べるようにしてほしいで
>すね。

まったく同感。ポリゴンやムービーの演出も良いけど、さくさくプレー
で長く楽しめるゲームの軽さだと良いですね。