Re: ごもっとも。ごもっとも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send012.highway.or.jp on 97/10/02 17:32:24

In Reply to: ごもっとも。

posted by kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/10/02 03:46:53

>
> > Direct3D対応に関しては、対応はして欲しいものの、たかさんのおっしゃる
> > 通り、Direct3D対応で高速なボードが現在では3Dfx VooDoo、nVIDIA RIVA128
> > 程度しかなく、これらのボードが果たして市場で大多数と成っているとは
> > 思いません。 実際、当BBSでの“Direct3D対応にして”という声には疑問も
> > 感じる時も有ります。
>
> たしかにMystique さんの意見は理解できます。確かに俺は3Dfxユーザー
>
> であり、ずいぶん独りよがりではあったな、と反省しています。
>
> でも、くどいですが、移植はもういいと思います。サターンでやったゲームを
>
> それこそ何倍のコストと何倍の気苦労してリプレイするより、PCオリジナル
>
> 企画のゲームをプレイしたい。それだったら、何倍のコストと何倍の気苦労して
>
> もいい(笑)と思うのは俺だけかな。


たしかに、PCオリジナルゲームというのはいい考えです。
個人的には格闘モンが好きなのでなんとかやってくれないでしょうか・・・。

なんて、考えたりしています。

しかし、国内における3Dfxのシェアはそんなに狭いものなのでしょうか?
結構(PVRより)売れていると思うのですが・・・。