Re:k6のことでお答えします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.53 on 97/10/02 08:11:25

In Reply to: Re: 有り難う御座います。

posted by 中村 @ 203.180.116.148 on 97/10/01 23:09:41


> K6(233MHZ)でバーチャロンをやっています。(64mで)
感想としては、かなり速いですよ(店頭のpen300)とそんなに変わらない。
まあ、それ以外(マザーなど)でも異なってくると思うのですが、
最高の画質でやっていますが27frameくらいでうごいていますよ
(なんか雑誌などにはk6はmmx遅いって書いてあるけど)
あと非mmxでdirectxをつかうソフトに関してはk6の方がかなり速いそうですよ。(16bitでは133に毛がはえたていど)
あと、不具合に関して書かれていますがそんなものはないと思われます。
前のp54cのほうがよっぽど動かないソフトが多かった。
(motherboardのせい・.;)
そんな感じです。