負けずにレス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろすけ @ sgmh2DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/10/02 01:39:15

In Reply to: うおっ!!

posted by ともくん @ h008.p058.iij4u.or.jp on 97/10/02 01:27:29


>
> > ご無沙汰しております。
> > 皆さんにお礼を言おうと思ったんですけど遅くなって済みません。
> ちなみ僕は答えてませんよ〜、クロックアップなんて・・・やったことない(意気地なし)
> 他の皆さんにお礼を・・・^^;;
> あと、最近ここまともに見てないのでいつの話なんでしょうね〜^^;;;;;
>
> まっ、とりあえずこれからも宜しく〜!
>
> P・S 今度は眠たい・・・・・

済みません。 
eメールアドレス間違えていました。
ともさんは何時も気軽にレス下さいましたので今回久しぶりに
書き込みました。
〇〇カさんも書き込み減りましたよね!ホントに!
楽しみだったのに。(怒られるかな?)

    以上 寝ます。