お薦めプレイ方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp051.mediawars.or.jp on 97/9/30 18:13:38

In Reply to: ここでもDLできます

posted by ZAKK @ ppp055.mediawars.or.jp on 97/9/30 17:19:13


>
> > がvoodooJapanでダウンロードできるようになってました。
> > みんな知ってるよね...?
> > でもダウンロードできんかった(TT
> > (サーバーが拡張情報を返してくれた為)
> >
> > 誰かできた人いますか?またDOS版(NetworkQ)とくらべて感想は?
>
> 僕もEuropressではDL出来なかったですが、
> OPERATION 3.D.F.X
> http://www.o3dfx.allgames.com/
> でDL出来ました。
> 操作がキーボードオンリーなので運転し難いですが、凄さは十分伝わってきます。
> 製品版はVoodooネイティブで動作するので(Direct3Dもありますよ)期待大です。

Visual Optionでタイム、マップ、矢印を非表示にしてイヤホンを使ってプレイして見てください。
凄い迫力で思わず引き込まれてしまいます。

早く製品版をFormulaT2使ってプレイしたいよ〜。

砂利道を走ってるとガタガタしますが、FFBジョイスティック使ってると
これが手に伝わてくるんでしょうな、きっと。
TMのMS GT、いつ出るのやら。
なんか、富士通とTMが一緒にジョイスティック開発するみたいだけど。