Re: 勉強します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 15>EPITAPH @ d033084.aif.or.jp on 97/10/02 03:29:05

In Reply to: 勉強します

posted by 兄貴 @ jyou88.kumagaya.or.jp on 97/9/30 20:13:26

> 少なくともここに書き込んでる多くの人達より私は年上でしょう
> 多少表現の乱雑さは認めますが、それに対して「大人になりな」とは驚きました。
> とりあえず反論があるならレスはいりませんからメールでお願いします。

だから、そういうRESヤバイって。
あなた一人が怒ってるのは別に構わないんだけど、
他のヤバ系のオタクを扇動しちゃう恐れがあるので、
無視してくださいよ。
(実際、ヤバイRES沢山付いてるし)
そもそも「大人になりな」って言葉は精神論であって、
年齢の話じゃないでしょ。
こんなRESつけたら負けですよ。
(勝ち負けじゃないけどね)
これはメール送った後に書いたものなので、
アレ読んだならわかるよね。