Re: みなさん新しもの好きなんですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bonchi @ p045070.mirai.or.jp on 97/10/01 05:05:18

In Reply to: Re: みなさん新しもの好きなんですね・・・

posted by へろへろ @ snd0130.bekkoame.or.jp on 97/9/30 23:47:47


>
> > >誰かPCー88シリーズ持っている方、いませんか
> > PCー88っておもしろいゲームがいっぱいあるよねえ(昔)
> > 私はいま ZERRIARDってゲームにはまっています。
> > あの、ぎこちない音声合成が最高です(特に姫はまがのところ)
> > 誰か88談義に花を咲かせましょう。
> > (この文章には一部脚色があります)
>
>
> 私としては、あのMZ−80K/C、PC−8001の熱き戦いを
> よみがえらせたい・・・・。
> もちろん私はMZ派。
> なんたってMZのキャラクターグラフィックは8001と比べて
> スゲー高速ですから・・・・。
> 話になりませんよ、PC−8001なんて。。。
>
> ちょっと古すぎたかな(^^; 失礼しました

麻雀とか、スタートレック
BUGも面白かった・・・。当時は・・・。