Re: そういやマハポーシャってあったなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌエ @ ppp29.annie.co.jp on 97/9/29 02:52:34

In Reply to: そういやマハポーシャってあったなあ

posted by 爆発五郎 @ cse2-40.nagoya.mbn.or.jp on 97/9/28 23:15:28

> やっかましくてうっとうしいビラ配りだな、とずっと思ってたし、あそこの経営者はろくでもない奴だろうとおもってたけど、あとでなるほどとおもった。あの店はいった事無かったけど、何か買った人いますか?どんな雰囲気だったんですか?

なんか変な音楽がかかって恐かったです。怪しいTシャツとかも売ってました。
486用のヒートシンク&ファンを買ったんだけど、家帰ってCPUにつけて
みたらぜんぜん大きさが合わなくて、実はPentium用でした。
その頃はまだ自作経験も乏しかったので、こんなもんなのかなーと思って
強引にくくりつけてました。密着しないので全然冷えなかった。

例の3店ですが、僕の憶えている限り秋葉Hotline!で紹介された事がありませんね。
やっぱやばいのかな?