Re: そういやマハポーシャってあったなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb020.highway.or.jp on 97/9/29 00:53:07

In Reply to: そういやマハポーシャってあったなあ

posted by 爆発五郎 @ cse2-40.nagoya.mbn.or.jp on 97/9/28 23:15:28

> やっかましくてうっとうしいビラ配りだな、とずっと思ってたし、あそこの経営者はろくでもない奴だろうとおもってたけど、あとでなるほどとおもった。あの店はいった事無かったけど、何か買った人いますか?どんな雰囲気だったんですか?

噂で聞いたのですが まだ秋葉原で名を変えて 営業してるらしい
です。 3店舗ほど、有るらしい*ーむのお店 確かにそのお店は
安いですね。人件費かからないからだと思うけど 結構有名なショプ
だったりしますよ。雑誌に広告とか出てる店も有るし・・・
確実では無いので名前はふせときます。営業妨害に成るし・・・