Re: そういやマハポーシャってあったなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハフー @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/29 00:26:13

In Reply to: Re: そういやマハポーシャってあったなあ

posted by SVX @ Ntk25DU01.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/29 00:21:23

> > やっかましくてうっとうしいビラ配りだな、とずっと思ってたし、あそこの経営者はろくでもない奴だろうとおもってたけど、あとでなるほどとおもった。あの店はいった事無かったけど、何か買った人いますか?どんな雰囲気だったんですか?
>
> なんか水冷CPUを搭載したパソコン売ってたらしいですよ(笑)

(笑)って書いてあるけど近所でも売ってまーす。水冷モンスターという名で。
なんかバイクのねラジエターを小さくしたみたいな奴。