Re: レスレスレス れす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm86.niji.or.jp on 97/9/30 14:17:13

In Reply to: (いつものレス)のレス

posted by hiv @ Ntk230DU27.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/30 00:40:28

> ホント、お久しぶりですねえ。
> 極たま〜にお姿は拝見してましたが。

ROMはしてるんです、でも安易なレスは弾かれそうなので
自粛してるんです(^^;

> 「Guilty」というメーカーさんです。
> 私も初めてプレイしました。

う〜ん、聞いた事あるようなないような・・・

> う〜ん、核心をついてきますねえ。
> あまり書くとネタバレになるので書けませんが、ちょっと虐待げな
> 感じで私はあまり好きじゃないかな?
> またボリュームもあまりありません。
> やはりお兄ちゃんファン向けですね。

お兄ちゃんファン向けなのに虐待げなんですか・・・僕には向いてなさそうだ。

> 確かキャラだけ同じで、全然違うゲームですよね、この2つって。
> サターン版では『黒の断章』、まずまず評判がいいようですが、
> 98版の時はさほどでもなかったような・・。

SSの評判は良いんですか、エロを取ってもOKというのは良いですね。
そのうち殺ります、無論Windows95版で。

> 何でも『Esの方程式』はサターンでは出さない(出せない?)そうなので、
> とりあえずプレイしても損はないのでは?

あらそうなんですか?「絵」的に好きではないのですが「内容が捻りこまれてる
から面白いよ」というのでやってるんですけど個性はありますねぇ。

> 『怒首領蜂』ばっかりやっていて時間ありません。

おやまあ、良いですねぇ・・・