Re: XpertPlay買おうかなどうしよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ performa.noc.ntt.co.jp on 97/9/30 10:45:33

In Reply to: XpertPlay買おうかなどうしよう

posted by aryarya @ d039159.aif.or.jp on 97/9/29 21:48:50


> ずっとXpertPlayを買おうと思ってきましたが
> 画質とTV出力(gameはいつも3DRage2に32inchWideテレビを
> つなげてやっている)と3D性能(Rage2は3Dがだめ)を求めて
> でも最近V330もTv出力できるらしいし
> 悩んでいます
> ぜひ使ってみた感じや知っていることなど教えて下さい

144ページに投稿させてもらってますが、1週間ほど前にXPERT@Playを購入しました。
Power Window 3DVからの取り替えでしたのでかなり快適です。
ベンチマークでは、画期的な数値は出ないのですが、体感速度は全然違います。
現時点のPCI用ビデオボードとしては、十分及第点だと思います。
VF2で解像度を変更する画面でノイズが若干発生してますが、
リフレッシュレートの変更で直るかもしれません。