Re: 既に注文(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp146249.asahi-net.or.jp on 97/9/27 22:08:13

In Reply to: 既に注文(笑)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/9/27 06:59:24

> MatroxのNews Release見ました?
>
> どうやらドライバは完全Matroxチューンのようです。 Ziff Davis社の
> 3D WinBench97の10項目(Direct3Dサポート機能)を全サポート。
> Pentium II(266MHz)で150 3D Winmarksを叩き出すそうです。
>
> VooDooが190〜200ですので、ややDirect3D性能は3D専用カードにしては
> 低めかと思いますが、全機能をサポートしているのは良いですね。 性能も
> 今後のドライバチューンで上がる事を期待しましょう。
>
> 2Dカードが低速だと、PowerVRの速度も比例して遅くなるそうですので、
> これを機にMillennium IIかMystique/220を買うつもりです。 m3Dの方は
> 注文だけしました。 但し、発売時期はまだ未定だそうです。 自分の
> お得意様で$95.00でした。

そうですね、2Dは遅いとCPUは変わらなくても比例して遅くなります。
Direct3Dのサポートは今後でしょうね。それなりにチューンされれば、Voodooのあとはしっかり追いついていきそうではあるとは思うのですが、VideoLogicが自社チップ初でしたから仕方ないでしょう。
それより、新しいニュースがあります。>新規投稿へ(^^;