いいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp063.mediawars.or.jp on 97/9/26 23:04:59

In Reply to: Shadow Warrior買いました

posted by Fallen Angel @ h44-024.umi.ne.jp on 97/9/26 13:42:23


> 日本法人の輸入版が出てたから買ったです。
> AWE32の最高音質に設定したら、当然ながら音がいい。
> しかも、L0 Wangのしゃべりがシェアウェア版以上に多くて楽しい。
> いきなり歌ってるし……。
>
> 難易度は、ぼくにとっては高めだけど、がんばればクリアできるタイプのゲームなので、長く遊べそうです。
> とても通信対戦の殺し合いには、参加できそうもありませんが……。

京都にはどこにも売ってませんでした。
ほんとは大阪に行ってInternational Rally Championshipと一緒に買う予定だったんです。
でもIRCが延期になったからShadowWarrioだけを近くで買おうと思ったのに・・・。
思わずプレステのリンダキューブ・アゲイン買いそうになってしまいました。

3dfx用パッチが出たらP&Aの通販で買おうと思います。
それまではシェアウェアで練習でもしてます。