要!おむつプレー(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp078.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/9/30 01:20:16

In Reply to: 漏らしちゃいました(笑)

posted by ZAKK @ ppp025.mediawars.or.jp on 97/9/28 08:02:29



> 64より凄いと僕は思いますです、はい。

解像度がN64よりも高いからドットの粗が無いのがいいですね。

> 最近のVoodooゲームには失禁しっぱなし。

ほんと、今年の3月頃には想像できなかったぐらい
3dfx専用ゲームタイトルがリリース予定だし。
D3Dと合わせれば今までのタイトルとあわせて20〜30本
ぐらい良質の3Dゲームが楽しめるんだから友達とかに
奨めるときも力説できます。

クリスマス商戦に合わせた新作ラッシュに期待大!!
失禁、脱糞、そして、○精とおむつが手放せません!!
(下品で失礼!)

> 今日こそはHEXEN2のエピソード3をクリアするぞ!

NEXEN2はデモ版の2面で詰まってしまった。
アクティビジョンから出るらしい日本語版に期待しよっと。
(アクティビジョンジャパンのHPできないかな、日本語版パッチ配布とかして欲しい・・・)