Re: ほんと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.127 on 97/9/28 04:11:11

In Reply to: Re: IRCのDEMO、やっぱ無理?

posted by おかむ〜@レゲー教 @ tak023.aianet.ne.jp on 97/9/28 03:49:23

> ども、レゲー教です。いくぽんさん、なんとなくお久しぶり。

ふふふ、実はさっきDTDに行ったばかりです。
X-MILESのレビューが無いか探したんですが、無かったですね・・・

> うちも動かなかったです。プログラムが起動してすぐに
> 終了してしまう。もしかして、日本語Win95のせい?
> とりあえず、なぞです。

うちでは解凍すら出来ず・・・

> 前作の追加コースのX-Miles。いいですよ、あれ。
> 「見えない壁」がなくなって、コースどりが自由になりました。

そうですか。
うーむ、あと2週間以上IRCの発売日まであるし・・・買おうかな・・・・?
面白いコースとか有ります?値段幾らでしたっけ(^^;?