バイオハザード(おそらくレスはこないでしょ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ iwju230.interwave.or.jp on 97/9/28 02:12:37

新しくでたバイオハザードD3D版のねたなんですが、、、インサートカットの

AVIファイルをゲーム中に再生しません。どうしてなんでしょ。前のログにも

あったとうりMagic3Dという怪しげなVoodooチップ搭載のゲームで

プレイしていますが、、、一応同じチップということでMonster3Dをチ

ョイスしてインストールしてみたのですが、、、

ここのBBSの方々は日本製のPCゲームに冷たい方がおおいので(笑)あまり

レスを期待してません。(まあ自分もそうだけど、しらけちゃうのは理解できます。)