Re: 自力で解決できました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: check H @ ppp13.246.ne.jp on 97/9/28 00:40:01

In Reply to: 質問 : ワーズワース (エルフ PC98)

posted by check H @ ppp52.246.ne.jp on 97/9/27 04:33:14

> ディスク整理のため、古いPC98のゲームを個人のバックアップ用にCD-Rに焼いていましたが、そのとき目に止まったエルフの「ワーズワース(RPG)」を何年かぶりにはじめました。
> ところが、ゲームの途中で行き詰まってしまったので、知っている方、ヘルプをお願いします。
>
> 現在、自分が記憶を失って、光の一族の剣士になって地下城に攻め込んでいます。しかし、地下4階の「合い言葉を言わないと強制転送させられるトラップ」がクリアできません。光の衛兵には「影の一族がいれば、合い言葉を聞き出せるのに・・・」と言われています。
> 一度クリアしたゲームなのですが、まったく思い出せません。古いゲームですが、分かる方、よろしくお願いします。