Re: えガワ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.79 on 97/9/27 23:25:50

In Reply to: ガワがほしい。

posted by kanaoki @ iwju242.interwave.or.jp on 97/9/27 21:33:50

> 俺はそろそろ一年半お世話になった(かなり世話した)FMVから
>
> 完全自作に切り替えようかと思います。これでFMVとの腐れ縁も切れ
>
> 心うきうき、、、、なはずだけど、かっこいいガワがない!どれもこれも
>
> かっこわるい。もっとおしゃれでかっこいいガワが欲しい。どなたか秋葉で
>
> かっこいいガワを売っているお店知りませんか?ぜひ教えてください。
>
> やっぱPCゲームはかっこいいガワにつつまれたマシンでプレイしたい。(関係ないか)

そうっすか?

DOS/Vマシンはタワーが基本なので、みんな床に置いて使っていると思います。
足下に有れば、ガワなんか気にもなりませんが?


PowerMacライクなガワが確か出たはずなので、探してみては?
確かどぞの通販SHOPで扱っていたような・・・