Re: バイオハザードを対応ボード以外でも動く?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129009.asahi-net.or.jp on 97/9/25 07:53:04

In Reply to: Re: バイオハザードを対応ボード以外でも動く?

posted by Muku @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/25 04:12:44

> Mystiqueを使っているのですが、Total3D(Verite1000L)に設定しても動きました。
> たぶん他のVerite1000Lのボード(3DBlaster)の設定にしても動くと思います。
> でも、さすがにMonster3D(Voodoo Graphics)に設定した場合は動きませんでした。
> おそらくRighteous3Dの設定にしても、Voodoo Graphicsなので動かないと思います。
>
> Mystiqueはもともと対応ボードなので、こんなことしても意味ありませんが。
> 全然参考にはなりませんね。

純粋なDirect3Dゲームだったようですね。
まぁ、若干のタイミング調整やエフェクト調整はしているかもしれません。
(ちなみにPERMEIDA2で/Intenseオプションだと画面下にゴミが出ました)
これで、対応ボードを所有していなくても高速なD3D対応アクセラレータを持っていれば、懸念せずに遊べそうですね。