Re: Winユーザ皆さんに質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/24 09:22:02

In Reply to: Winユーザ皆さんに質問です

posted by HK0318 @ ppp02099.omiya.alles.or.jp on 97/9/24 07:46:04

> Windows\systemディレクトリ(フォルダ)にいくつファイルありますか?

私は大学からここに繋いでいるんで、いますぐにはちょっとわかりません。

まあ、とりあえずsystemディレクトリ(フォルダ)には
エヴァンゲリオンのスクリーンセーバーが
ごちゃっと入っているんで(80MBくらいかな・・・)、
皆さんよりはるかに多く容量を食っていることは間違いないです(笑)

ついでに、mediaディレクトリ(フォルダ)にも、
エヴァのwaveデータが大量に(およそ130MBくらい)←馬鹿!!(笑)
Program Filesにもエヴァの「鋼鉄のガールフレンド」が
絵だけインストール(およそ520MB)
データドライブに、壁紙用のBMPファイルが
やっぱ120MBくらい・・・←少しは減らせよ(と自分で突っ込んでしまう・・)
エヴァ関係のHTMLファイルが60MBほど(我ながらよく集めたなと呆れている)

こんなもの入ってるから、たいしてアプリをインストールしてないのに
3GものHDDの残量が1G切るんだよなー・・・