Re: 俺もよ〜知らんねんけど,,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS21.nagasaki.dti.ne.jp on 97/9/25 02:28:54

In Reply to: 初心者的質問その4(Windowsメモ帳)

posted by TKO @ ppp0493-5.aya.or.jp on 97/9/25 01:19:29


動作の軽いEditorはえ〜よな.
ささいなTextを入力するのに,
高価で巨大なWordProcessorを起動する人も人もおるけど,,,,

ところで,NotePadには64KBの容量限界があるんやけど,
"なんで小さいFileしか扱われへんの?"→使えるMemoryが少ないから
"なんで少ないの?" →起動を速くするため?
,,,,,,っちゅ〜ことで結局質問には答えられへん.

ComputerのMemoryが限られてる以上,どんなEditor,WordProcessorにも
容量限界があるはずやけど,WordPadの限界がナンボかは,解からへん.

NotePadより大きいFileを扱えるEditorがいっぱいあるから,
どれか試してみたらえ〜んちゃう?

アホですんまへん.
えらい人,解説して〜.