Re: やる気がおありなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/25 00:22:33

In Reply to: 聞きたい事がっ!!

posted by マスイ @ fnb003.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/24 22:13:35

> あとC言語知らないのに
> いきなりVisualC++からより
> freeBSDとか言うやつやってからが良いですか?
> C++買ったけど(TT)

FreeBSDやLinux系のFreeUNIXはおもしろくて勉強になるけど、
覚えなければならないことが多いです(C以外に)。英文を読む
必要もあります(最近は日本語マニュアルが整備されてきましたが)。

なるべく自分で勉強するという決意がおありならば
(何でもかんでも調べずに質問するなってこと。調べても
わからなかった場合は質問されても全然構いません)
僕がわかることならできるだけお教えしますが。

ちなみに僕はVisualC++は挫折しました。


あと、できればタイトルは
「質問れす」とか「聞きたい事がっ!!」などよりは
「Diabloの○○について質問」とか「VisualC++の前にFreeBSD?」
などと書いた方がいいと思います。