Re: ども、ありがとございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: silent @ pppace7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 01:23:10

In Reply to: Re: それなら

posted by いくぽん @ 202.229.198.21 on 97/9/25 23:49:15

> >
> > > お使いのビデオカードは何でしょうか。
> >
> > CARDEXのGENESIS GX2です。
> > やはり、CPUパワーが優れているほうが、いいんですね。
>
> S3のViRGE/GX2ですね。
> 間違いなくビデオカードの力不足です。
> CPU換えてもそれほど良くなりません。
> ミレニアムorSVGAが高速なカードにしましょう。
> 見違えるほど(期待されると大げさか・・・)速くなります。
> たぶん今は20fpsそこらでしょうから。

そうですか。ビデオカードですか……。
今から、PCIのカードを買うのどうしようかと迷っているんです。
来年になれば、BXボードが出てくるそうだし、AGP専用グラフィックカードも
いいのが出てきそうなんで。
もう少し我慢します。

レスありがとうございました。