多数のレスありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-3.aya.or.jp on 97/9/26 00:49:30

In Reply to: 初心者的質問その4(Windowsメモ帳)

posted by TKO @ ppp0493-5.aya.or.jp on 97/9/25 01:19:29

メモ帳の長文制限の理由等分かりました。ありがとうございました。
で、「EmEditior」使ってみました。起動はメモ帳とほぼ同じ(486です)、某太郎(眠ってる)は比べようもありません。
ツールバー、ステータスバー消せばメモ帳と同じなんですが右クリックしたときのメニューの多さがちと気になりました。
下のほうの文で右クリックして上のほうの選ぶときちょっと面倒です。(キーで直接指定すればいい?)
今選んでいる行が赤いのと改行マーク出るのも違和感ありました。そのうち慣れるでしょう。(設定とか全然見てないや)