自作機作安すいよ>>つくってみない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/9/24 15:08:41

>こんにちは、最近自作機を作ったのですが、あまりに安いので作ってみませんか。
k6 200でultraataでvirgegxで後必要なものすべてそろって14万(うーん 安い)メーカー品で有名なNOCやfujiOuやIOMでは25万は最低すると思います。
ただ2度ばかし問題は、ありました、1度目floppydiskを接続間違いで壊しました。(そして初期不良でもっていってしまった<うーん非道 dOspalaさん(伏せ字になっていないなあ) あやまります。
あとosr2が動かなくて、そして店が開店しているはずなのにしまっていた。
まあ2日して開いたので(よかった よかった)。
それ以外は問題なく、今でも一度もerrorなしに動いています。
後、k6をこれから買おうとしていらっしゃるかた、txチップに絶対しましょう。(どこのメーカーのでも誤動作がほとんどないです)
雑誌には、相性とか問題になっているけどほとんどは大丈夫だと思いますよ。(いろんな安い店まわって組み立ててもこんな感じなんで)
あと(これでおわりなんで聞いて<長くてごめん>)osr2にしときましょう(友達は、安いといって製品のwin95を買ってerrorにさいなまれたらしい)。