Re: ん?ひょっとして一番!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おやびん @ 206.3.10.203 on 97/9/24 12:45:46

In Reply to: ん?ひょっとして一番!?

posted by YBS @ ppp082.kinet.or.jp on 97/9/24 07:21:31


> うわ。一番ですか・・・何気なく覗きに来たら・・・(^.^)
> よし、何か記念に書いていこう(笑)
>
> IOがVoodoo搭載のビデオカード出しますよね。
> あれ、どう思いますか?
> 他のVoodoo製品よりパフォマンスが向上していて(IOのページより)
> その上2Dまで使えるとは・・・
> それで29800円は安すぎませんか?
> 是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。(^.^)

 私も気になってます。
 定価で\29800ならば、実売は\20000ぐらいまで下がりそうですね。
 あるいは OEMバンドル用のバルク品が安く出回ったりとか(期待)。

 関係ないけど、夏には出るはずだったPowerVR2の話はどこに行ったのでしょう?
 PowerVR専用ゲームも最初に2〜3本出てそれっきりだし、その数少ない専用ゲームも
最近では他の環境でも動くように移植が始まっていますし(笑)。