Re: EDGE 3Dはグラフィックを無効にできるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PowerVRユーザ @ d033067.aif.or.jp on 97/9/26 02:23:46

In Reply to: Re: EDGE 3Dはグラフィックを無効にできるの?

posted by TAM2 @ ppp129049.asahi-net.or.jp on 97/9/24 08:18:36

> > EDGE3DってVGAやグラフィックアクセラレート機能を無効にできるんですか?
> > 単なるジョイスティック端子&サウンド機能として使えるなら、買ってもいいかなと
> > 思ってるんですが...
> > 近所のパソコンショップにPC98用が3980円で売ってるので。
> > (でも、PC98用ってPC/ATで使えないのかな?)
>
> グラフィックスは無効に出来ます。
> しかし、PCI1つ使用するほか、ジョイスティックにCバスを1つ占領します。

ジョイスティックにCバスを占領するというのは、Cバスカードを使い、
Cバスを使用するということですか? それともジョイスティック端子のために
Cバスカードのパネル部分のみ使用する(バスは使用しない)ということですか?
後者なら、PC98用のEDGE3DがPC/ATに使える可能性があるかもしれませんね。
試しに買ってみようかな〜 失敗しても押し入れのPC98に挿せばいいし。