Re: 地元の店じゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.95 on 97/9/24 21:03:30

In Reply to: 地元の店じゃ

posted by くにお肉 @ 210.129.145.19 on 97/9/24 18:17:09

懐かしの、くにお肉くん!!
たまには私のHPにも遊びに来てくださいよ(^^

> PDのメディア1枚、2500円でおつりが来ます。

ムチャ安い。
JPCでしたっけ?

> ATAPIのPDとバスマスタIDEドライバを使うなら、
> バスマスタドライバがLUNとやらに対応しているかどうかを調べてください。
>
> 以前のインテルのような(最近のものは知らない)、LUNとやらをサポートしていないバスマスタドライバと組み合わせると、CDドライブの部分しか認識されません。
>
> OSR2に付属のマイクロソフト製ドライバなら問題はないそうです。

そんな問題が有るのですか?
私はOSR2じゃ無いので不安ですね・・・