Re: VF2では、どれくらいがワザ増えてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou68.kumagaya.or.jp on 97/9/24 04:54:27

In Reply to: VF2では、どれくらいがワザ増えてますか?

posted by ブラッキー @ h002.p072.iij4u.or.jp on 97/9/23 22:05:53

> VF2では、どれくらいワザが増えてますか?2個くらいですか?それとも3個ですか?なるべくいっぱい増えているといいですね。ところで、VF2は裏技とかありますか?デュラルを出すとか。それと、僕のコンピューターで、インターネット対戦をフル画面でできますかね。(僕のコンピューターはMMX200の32メガとモデムは、28800です)教えてください。お願いします。

ワザというのは裏技の事でしょうか?
基本的にサターン版の裏技はすべて使えます(デュラルや鷹や裏BGM等)
また、サターン版同様のエンディングムービーも入ってます(エンディングCGも)
サターン版にないモノとしてはおまけの多さでしょうか
CGポートレート集(サターンでは別売だった)が全キャラ分入っていたり
アーケード版VF2のモデリングデータが使用可能(要CPUパワー)だったり
また、ブンブン丸、新宿ジャッキー、池袋サラ等の対戦データが多数収録されています
そして、最大の目玉はなんといっても通信対戦可能な点でしょう
28800bps以上のモデムさえあれば離れた所に住む人と気軽にいつでも対戦できます
もちろんインターネットを通しての対戦も可能ですが、モデムやプロバイダーに左右されます
ただし、テレホーダイ時間帯は対戦には向かない程の速度になる事だけは覚悟して下さい
KALIを使えばある程度環境は改善されますが。
ゲーム環境や通信対戦やリプレイデータ等に関しては私のHPにある程度書いてあるので
そちらをご覧下さい

http://www.kumagaya.or.jp/~yoko/vf2/fight.html