MOでしょ、やっぱ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd3139.bekkoame.or.jp on 97/9/24 01:19:06

In Reply to: Re: MOでしょ

posted by AC/DC @ mitaka1-205.ap.plala.or.jp on 97/9/24 00:49:30

最近、CD−Rのメディアの安さが目に付くようになりましたが、
MOも最近値下がりが、始まりました。秋葉原の例を上げてし
まうのも、何だと思いますが。先週の日曜日に行ったら、640
Mのディスクが、たぶん1980円でした。なぜたぶんか、と付け
のは、確実に2000円を切っていたからです。だから・・・。許し
て。あと、マクセルのオーバーライト640Mが、2480円でした。
なぜ、私がこんなにまで640MのMOを薦めるかと言えば、そ
れは、書き込みが230Mに比べ、早いからです。今なら、内臓
のMOが55000円くらいで買えると思いますよ。
「秋葉原まで、行く金が無いよ。」と思われるかもしれませんが、
通販という手はどうでしょうか?送料だけですみますし・・・。
変な文ですみません。