Re: 外部記憶装置について、ご意見を聞かせてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.75 on 97/9/24 01:08:39

In Reply to: Re: 外部記憶装置について、ご意見を聞かせてください!

posted by GLQUAKER @ hnj1053.bekkoame.or.jp on 97/9/24 00:42:06

> いまだに128M MOを使ってます。
> 主にファイル受け渡しに使ってますが結構重宝してます。
> でもHDのバックアップに使うにはさすがに辛いですね。READはそこそこ速い
> けど書き込みは遅いしな〜。
> 会社だとほとんど230か640のMOなので、環境的にもうMOは必須ですね。
> PDも会社では一応あるんですけど、埃かぶってます。(激遅!!)

そうですね。
私も身近な環境がMOだったら即MOなのですが、MO持っている人は一人だけであとはZIP持ちという、ビンボー仲間が多いもので(^^;
それよりみんなにダウンロードしたファイルとかを渡せる、CD-Rなんかは良いのではないかと・・・